« はじめまして | トップページ | 続・出産 »

出産

娘が産まれる前日、夜9時頃お風呂がらあがって体拭いてたら シャララ~ ってなんかオマタから出てきましてね、

????????

オシッコ漏らしちゃった???

なんじゃ???

それが破水だったと気付いたのは朝ですけど、なにか?

そのまま就寝 zzz

12時頃   お腹がズキズキする!

気のせいかな?? まぁいいや寝よ zzz

5時  またお腹痛い!

とりあえず横にいるダンナに言ってみる

「なんかお腹痛いよう」

「産まれるの?」

「う~ん・・・わかんない」 ←アホか!

このとき予定日より20日前だったんです。

まぁもともと最後の生理がいつだったかもわかんなくて予定日はアテにならないだろうとは思っていたんですけどね(^^;

義母がそろそろ起きるからそしたら病院電話してみよ~っと。 zzz

5時55分  義母起床

起き上がってみたらまた シャラララ~

これって破水ってヤツ!?

たぁ~い へぇ~ん

「お義母さ~ん。破水してるみた~い」

病院電話したら「すぐ来て下さい!!」 そりゃそうだよね

実家にも電話して産まれるかもしれないって伝えて病院向かいました。

その後 私と赤ちゃんの運命は・・・無事ですけどね☆

|

« はじめまして | トップページ | 続・出産 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21168108

この記事へのトラックバック一覧です: 出産:

« はじめまして | トップページ | 続・出産 »