« くるりんぱ | トップページ | 流行語大賞! »

不審者?!

娘は吹奏楽部に入ってるんです。

ある日の部活で・・・

今日ね、全員で合奏してたら知らないオジサンが音楽室入って来てさぁ!でもみんなそのまま続けてて、終わってからそのオジサン『素晴らしい演奏ですね』ってニコニコして出てったから、何!?誰!?怖いんだけど!って思って友達に『あの人なにかねぇ?』って言ったら『校長じゃん!!』だって!ビックリしちゃった。」



こっちがビックリなんですけど(・ ・;


爽香はあんまり周りのことを気にしないタイプなんですね、でも2年が終わろうとしていた時期に校長先生の顔を知らなかったのはさすがに引きました・・・



姉も似たとこがありまして、姉の同級生の話題を出したんです。

「この前○○って人に会ったよ。」

「誰?」

「ほら、3年の時同じクラスだったじゃん!!」

「????知らん!」

「っつうか、担任とかも知らんし、興味ないんだよねぇ~」



いやいやいやいやいや興味ないってアンタ・・・

姉の友達とそんな話をしたときに

「みぃ~さんに同級生の話して『あぁ~あの人ね』って言われるとビックリするね!相当インパクトあったんだなぁ~って」

確かに・・・

うちの娘もそうなるんだろうなぁ(^^;

|

« くるりんぱ | トップページ | 流行語大賞! »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21271262

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者?!:

« くるりんぱ | トップページ | 流行語大賞! »