« 続・出産 | トップページ | 不審者?! »

くるりんぱ

ドリームジャンボのCM見て思い出した事があります。

娘が6年生のとき、担任の先生(当時27歳かな・・・)

男の先生だったんですけどね、生徒があまりにもふざけすぎていてついに切れちゃったらしいんです!

かぶっていたキャップを下に投げつけ

「お前らいい加減にしろ!!!!」

その時娘は・・・


(上島竜平みたい!くるりんぱやれ!!)

そう思ったら怒ってる先生を見れなくなり笑いを堪えるのに必死だったらしいです(^^;

「爽香さぁ~先生が怒ってるとなんか笑えてきちゃうんだよね~蛭子さんもそう言ってたよ。お葬式とかも笑えてきちゃうんだって!さすがに爽香はそこまで不謹慎じゃないけどね。」

ですって・・・



咄嗟にくるりんぱを思い出した娘を、誇りに思います

(↑ダメ母)




蛭子さんに似た娘を、どうぞよろしく♪

(顔は似てませんよ!)

|

« 続・出産 | トップページ | 不審者?! »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21225287

この記事へのトラックバック一覧です: くるりんぱ:

« 続・出産 | トップページ | 不審者?! »