トップページ | 出産 »

はじめまして

とうとうブログ始めることにしました。

何から書こうか・・・

今日は娘の15歳の誕生日なんです(^ ^)

てことは、私の出産記念日なんですよ!

15年前の私・・・19歳でした。ダンナも19歳!(26で離婚しましたが)

今考えてみると若すぎる二人ですよね(^ ^;

出産の予備知識があるわけでもなく、でも「なんとかなるんじゃね?」みたいな考えでした。

もともと性格が適当、おおざっぱですから。

高校の時からのつきあいで義父も義母も可愛がってくれてましてね

これなら同居もいいかも~♪

15年前の私へ・・・

アンタ甘いよ!

結局同居は4ヶ月ぐらいでしたかね(^o^)v

実家に帰りましたよ♪  ダンナもくっついてきやがった (ちっ)

結婚が決まってから義母の態度が急変しましてねぇ・・・

息子を嫁に取られる!  ならよくある話でしょ?

Non Non!「ダンナを嫁に取られる」

は?なんて?

しかもそれを義父から聞かされましたからね

義父曰く「お母さんが栞と二人で出掛けちゃダメって言ってた。」

????

「お父さんを取られちゃう!」って

取らねぇっつうの!!

びっくりしました。

他にも色々あり別居したんです。

姉の同居話に比べたらわたしなんてまだまだですがね。

姉の話はまたいつか書きたいと思います。

乞うご期待!そんな大したことじゃないかも

過去のことも思い出しながらぼちぼち更新したいと思います。

|

トップページ | 出産 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21167598

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 出産 »