« 出産 | トップページ | くるりんぱ »

続・出産

昨日の記事の続きです。

病院に着いてもすぐに先生が診てくれるわけもなく、しばらくは放置プレイでした・・・

しばらくして先生が来て内診やらエコーやら

「まだまだ子宮口開いてないね~」

  (もうかなりズンドコズンドコ痛いんですけど・・・)

先生が言うなら従うしかなわけで、痛みを我慢して3時間くらいかな・・・

もう無理だし!!

看護婦さん呼んで先生に来てもらい内診・・・

「少し開いて来たかな」

おう!早く何とかしてくれよ!

そんな気持ちでいたら分娩室に連れて行かれました。

やっとこの痛みから解放される~♪

だがしかし!!

先約いるし!!!

「う~~~~~~~~~~~~~~」

「うぅ~~~~~~~~~~~~~~~」

分娩台の横のベッドで唸ってる妊婦さん見たら痛みなくなっちゃってしょんぼり・・・

内診してもらい  「今朝、大便出ました~?」

だ、大便て、アンタ!

「してませんけど・・・」

「じゃあ浣腸しますね~」

や~め~てぇぇぇぇぇぇぇ~

「じゃあこのままトイレで5分我慢して下さいね」

「はい」

そしてトイレに・・・

5分も待たないうちに何だか変な感じ!!

浣腸なんて産まれて初めてですからね!

ゴロゴロしてきました!

ヤバイ!!!!!

たぶん浣腸の薬?全部出ちゃいました(^^;

肝心なブツは出ず・・・

しかし!!!

産まれそう!!!!!!!!

初めてでも解るもんですね(^^;

でも立ち上がれない!

焦ってキョロキョロしたらナースコール的なもの発見

すぐに「コンコン」  ドアをノックする音が!

便座にグッタリしたままドア開けたら・・・・・・・・・・・・・・・

そこにいたのは

入院患者さん  (ToT)

程なく看護婦さん二人がやってきて捕らわれた宇宙人のようにかかえられ、分娩室に入りました。

その時まださっきの唸ってた妊婦さんいましたよ

台に乗り「ヒ~ヒ~フ~」みたいなことしてたら、うちの母分娩室からでて行きましてね、あれ?って思ったんですよ

でもそんなことおかまいなしにフンフンしてたら

助産婦さん? が  「あ!先生来るまで待って!!」

ちょっとオマタ押さえられてる!?

ぅえ~~~~~~~~!?

待って?? 意味わかんないし!!

まぁ数秒でしたけど、先生猛ダッシュで来てくれましたよ

無事 産まれましたけどね、

「何かスポーツやってた?」

・・・・・中学、高校、共に文化部です。

あ!でも妊娠8ヶ月までホームセンターの社員だったから毎日歩きっぱなしで、それが運動不足にならなかったのかな?

何はともあれ、こんな私から無事に産まれてくれて感謝してます。

新生児室から戻った看護婦さんが何故か笑いをこらえててたんです

???????????

「赤ちゃんダンナさんと同じ顔~」

(義母のヤツこれで疑いは晴れただろ!!!)

妊娠発覚したとき義母が  「まぁ長い付き合いだから○○の子に間違いないでしょうけど~」

ほ~う・・・そう来たか!

死ね!    

笑顔でかわしましたよ!

さて、うちの母ですが、途中いなくなりましたよね?

後日気になって聞いてみたんです。どうかしたのかと。

「だって怖くなっちゃったんだもん」

だって涙が出ちゃう、女の子だもん・・・

アタックNo.1のテーマが流れました

|

« 出産 | トップページ | くるりんぱ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21173503

この記事へのトラックバック一覧です: 続・出産:

« 出産 | トップページ | くるりんぱ »