« 気になる・・・ | トップページ | O型みずがめ座 »

O型蠍座

私、姉、母、父(離婚してますが)みんなO型なんです。

先日 姉からメールで

『O型人間の頭の中』と言う本を買いました。

O型蠍座

・上司にゴマを擂ることができない

        ↓

 その為嫌われているらしい

        ↓

 でも気にしない

・会社の友達はほとんどいない

・相手が敵か味方か解るまでは本音を出さない

・人当たりはいい

・誰とでも仲良くできる人間は信用出来ない

・・・当たってるぅ~~~~~ 

↑これ私のことです・・・

ホントに当たってます・・・

会社に友達いませんよ!

仕事とプライベートは、きっちり分けたいですから!

飲みに誘われたら行きますし、盛り上げますけどね、自分からは一切誘いません。

たとえば二週間とか一週間前に約束するとしますよ、その時はすごく楽しみなんです♪

なに着て行こうかなぁ~  とか

でもね、でもね、二日ぐらい前になってくるとだんだん面倒くさくなって行きたくなくなるんです・・・

なんでですかね?

結局行ってものすごい楽しんでくるんですよ

変わってるんです。はい。

当日「今日暇?飲みに行かない?」

とか言われると二つ返事で行きます!

突然のお誘い大歓迎♪

でも自分からは誘わない・・・

自由人で我が儘なんですよ。   きゃはっ

明日はO型みずがめ座・・・母タイプです

|

« 気になる・・・ | トップページ | O型みずがめ座 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21773993

この記事へのトラックバック一覧です: O型蠍座:

« 気になる・・・ | トップページ | O型みずがめ座 »