« 流行語大賞! | トップページ | 気になる・・・ »

プレゼント

付き合って5年になる彼氏がいるんですけどね、8月に誕生日なんです。

今までは欲しい物を一緒に買いに行ったりしたんですけど、今回は何か作ってみようかな・・・

なんて思っちゃいまして、昔付き合ってた人にクロスステッチの刺繍をしたクッションをあげたことがあるんです。

授業中もせっせとやりました。えへっ♪



で、ジョニーさんが好きな芸能人の画像を探して拡大したりスキャンしたり、エクセルで3ミリ幅の方眼紙的なもの作成してそれに画像をつけて・・・

途中何度か挫折しそうになりましたけど、どうにかできまして

刺繍糸と生地買って少しずつやりはじめました!

誰の顔になるか、乞うご期待!!

2008060220010000_3

|

« 流行語大賞! | トップページ | 気になる・・・ »

ジョニーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21366435

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 流行語大賞! | トップページ | 気になる・・・ »